イノチミジカシコイセヨ僕

昼からの授業は2時間半もあるのに、教員の話が平坦であんなの頭に入るわけがない。

ただ自分の理解力がないだけなのか、、

でももっととっつきやすい内容にするだろー。

 

ドトールで食べたミラノサンド(海老マヨ)とベリーヨーグルンはとても美味しかった。思わず「うまっ」と声が出てしまった。

 

夕方にサークルへ行った。

全然うまくできなくて、昔より下手になっている気がする。でも別にいいんじゃないの、人間だもの。とか考えつつもちょっとひきずりながら帰宅し、友人と会うため駅へ向かう。

 

いっぱい話してとても楽しい時間を過ごすことができた。ありがとう、これからも仲良くしてください。帰りの電車で僕たちのバカみたいな会話を聞いていた女子高校生がなにやらそわそわしていた。彼女らには少しもやもやを残してしまったかもしれない、いい意味で。

仲良い人と会話するとめちゃくちゃ素直になるのが手に取るようにわかる。気を使って話している研究室メンバーもこんな関係になるといいな。

明日には変われるやろか。